ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2011/02/19(土) イオンモール大和郡山

はーい!!○得情報発信基地!!隊員村岡勇希です!!

最近暖かくなったり寒くなったりで風邪はやってますが,
皆さん体調管理には気をつけてくださいね^^

でも着実に春になってきていますーーheartということで今回は春の情報です!!

まずはアーヴェヴェノーブルさんrainbow

ツイードノーカラージャケット/ワンピース
201102211.jpg


めちゃめちゃエレガントなジャケット!!

さりげなくラメが入っていてキラキラ☆☆

ノーブルスタイルの卒業式、入学式に是非着ていただきたいですrainbow



そして、昨年から違った素材で合わせる着方が流行しているそうです!!

素材の違ったふわふわスカートを上のジャケットに合わせると!!
エレガントさはもちろん、カジュアルっぽくも着れますよ♪って
スタッフさんはおっしゃってました!!

ちょっとかしこまったディナーに行くときにもいいですよね^^

レディース・メンズ・雑貨と幅広く取り扱っていらっしゃるお店なので
是非皆さんお買い物に行ってみてください!!


続いてはコムサイズムさん

トレンチコート キッズ

201102212.jpg
子供用のトレンチコートが今人気みたいです!!

おしゃれです〜☆
そして、「おりこうさんに見える」そうですmegaphonenarutonaruto

僕の子供の頃はトレンチコートなんてなかったなぁ^^;

おしゃれの最先端!!トレンチコート!!

いかしてますheartheart

もちろん大人用もあります!!

トレンチコート メンズ/レディース

201102213.jpg
201102214.jpg
メンズのオシャレな着方は若者っぽく着るのが今のはやりみたいです!!

僕試着したんですがスタジオの藤原さんがリアルにカッコよくなったと言ってくれましたrainbow@@

しかも、ちょっと賢く!みえたみたいです!!笑

購入しようかな〜と考えてる最中ですheartheart


レディースの方はトレンチコートのシンプルさもあるんですが個性もあるトレンチコートなんですbellbell

これから春にかけて重宝することまちがいなしです!!!

今年の春はトレンチコートできまりですねー^^

次回もがんばります!!!
201102215.jpg