ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2011/02/09(水) イオンモール橿原アルル

はーい!!○得情報発信基地隊員村岡勇希です!!

まず最初はフラワーショップ、カレンドさん

花、鉢物、プリザーブドフラワーとお花のことならおまかせのカレンドさん!!

今回はフラワーバレンタイン(女性から男性へ、男性から女性へお花をプレゼント)のおススメ商品の紹介
!!

まずは

インテリア スイーツサボテン

2011291.jpg

メチャメチャ美味しそうでショーーheartheart

でも食べれません><笑

お手入れも簡単でプレゼントに最適ではないでしょうか?

ブリキマン

2011292.jpg


ちょこんと座らせるとお部屋がほのぼのすることまちがいなし!!

にっこり笑顔とブラブラする手足がサイコーです!!

現場スタッフさんも購入のブリキマンおすすめです!!!

バレンタインブーケ

2011293.jpg

お手ごろ価格!!

ブーケの値段によってはアレンジもしてもらえるんです!!

贈られるひとが思わず笑顔になるバレンタインブーケ!!プレゼントしてみてはいかがですか?

続いては占いのお店!!東明館さん!!

凄く楽しく占ってもらえますよーー!!heartrainbow

2011294.jpg

2011295.jpg

ちなみに今回手相について少しだけお話させていただいたのですが、

僕の特徴的なせんはここ!!!

2011296.jpg


モテ線なんだそうです!!!

やったーー♪

バレンタインも近いしうれしいですーー笑

いろいろな線!!気になる線!!是非占ってもらってはいかがですか?

他にも、今おススメ!!カップル占い、開運占い、じっくり鑑定など、様々な占いがあります!!

是非行ってみてください!!!rainbowrainbowrainbow

次回もがんばります!!

2011297.jpg

2011/02/09(水) Kパラ菜園日記<完>−2月9日−

みなさん、こんにちは〜rainbow植村亜紀ですっnaruto

久々の「菜園日記」です。

そして、今日、ブロッコリーを収穫しましたmegaphone

ではでは、その模様を写真付きで報告しまーすっnaruto

110209-1.jpg

ゆっくりゆっくり成長したブロッコリー。

110209-2.jpg

茎は結構太めです。まわりにちょこっとついた小ブロッコリーがなんとも可愛い★

110209-3.jpg

ありがたく、頂きますね(^o^)/~



            〜調理タイム〜




110209-4.jpg

できたー!!!
(またしても、湯がいただけですが。笑)
盛りつけをして、見栄え良く!!!


色合い良し!火通り良し!

そして、気になるお味は・・・


(^〜^)very good


美味しく頂きましたmegaphone

夏のトマトに続いて、2回目の家庭菜園も、成功megaphone
育てている最中は、本当に待ち遠しい思いでした。
葉をナメクジに食べられてしまうこともありましたが、
こうやって自分が作ったものを食べることができて、今は、満足感でいっぱいです。
家庭菜園、楽しいですね!!
ハマってしまう気持ち、分かります。
また、機会があれば、Kパラ菜園楽しみたいです!

菜園日記を楽しみにご覧頂いたみなさん、ありがとうございました。