ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

2011/05/24(火) 任務完了!!

こんにちは〜!!坂本ゆうこです
今日も無事放送終わり♪
楽しい時間でした(≧U≦)

楽しい時間はすぐ過ぎてしまうもので
あ!っと言う間に1年
ぱ〜ぷるがーる 澤井里依ちゃんの任務完了の日になりましたpencil
110524_120522.jpg この角度…どこかで見たような(笑)

とっても明るくて
笑顔のステキなりえちゃんheart
110524_120749_ed.jpg
1年間お疲れ様m(__)m
Kパラnextを明るく盛り上げてくれてありがとうmegaphoneheart

ぱ〜ぷるガールさんが
生放送に出演するきっかけになった方ですもんね!
皆さんにとっても忘れられない1人になったのではないでしょうか??

最後にみんなで 記念撮影〜
110524_125324.jpg  110524_125411.jpg
照れ屋(つ∇\*)の藤原サンは
おちゃめなコトしてます(笑)

みんな仲良bellKパラ火曜日です



さて、来週からは
新しいぱ〜ぷるガールさんの登場です

どんな方かな〜??

こちらはこちらで、楽しみですっっmegaphone

これからも
ぱ〜ぷる&Kパラnextをよろしくお願いします(^▽^)