ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

2011/03/15(火) mana糧(マナ)さん!!!

こんにちは〜!!!

今日もKパラnextご覧頂き、ありがとうございますm(_ _)m
地震で大変な時、伝える言葉を持っていない自分に苛立ちを覚えつつ
見るのも辛い映像が続く毎日のほんの一瞬でも元気な私たちが笑顔を届けられたら…
と思う気持ちで放送に望みました

今日「ぐるめぐ」でご紹介したのは
本格インド料理の heartmana糧(マナ)さんheartです
110304_171834_ed.jpg
ホールでは日本人の倉光さんがお迎えしてくれますので、本格とは言え日本語で大丈夫(^o^)
キッチンにはインド人の方がいらっしゃり、本格インド料理を作ってます

見て!見て!   この色
110304_153618.jpg
どのカレーもおいしそうmegaphone

チキンカレー、野菜カレー、日替わりの3つも楽しめます
日替わりはその日やその時のおいしいお野菜た旬の物を使われており、それも楽しみですね

そしてナン!!!   おっきい!!!!
110304_153531.jpg   110304_153608.jpg
タンドール(インドの炭火焼きの窯)でパリッとふっくら焼かれたナンは胃が許す限り
おかわりしたい!!!!!

ご飯がついているのも嬉しいねrainbow

チキンもジューシーで美味しー(>_<)
110304_153545.jpg
そのほかタンドリージンガ(タンドリーチキンの海老バージョン)もついていますheart

今回ご紹介した、フルコースなマハラジャランチは¥980!!!!(^o^)
それ以外にも¥680や¥780のランチもあって、とにかくお財布のみheartheartheart

三条通、お買い物や散策がてら、足を運んでみて下さいね♪

megaphoneお昼は大変混み合いますので、時間にお気をつけて〜(*^_^*)

ゆうこでしたrainbow