ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

2011/03/22(火) スペイン料理 Pica Picaさん

こんにちは〜!!!
先先週のお店紹介を書きま〜す!!!

あれから…
すぐ…ワインを飲みに行ったのは言うまでもない(^^)/

3月8日ぐるめぐで紹介しましたのは
スペイン料理のPicaPicaさんです
Still0307_00003.jpg
奈良で、スペイン料理のお店は、3、4軒しかなく
珍しいんです
数少ない中でも、さまざまな地方のスペイン料理を少しずつ
いただけるのがPicaPicaさんです
Still0307_00004.jpg
前菜の色鮮やかなこと!!!!
お料理って見た目も大事ですよね(^_^)v
どれも、スペインの味♪オリーブオイルが利いてます
オリーブオイルって、料理人さんの腕1つで
いろんな味に変わるんです

マッシュルームのアヒージョはその代表的なお料理なので
是非、PicaPicaさんに行かれた時は注文してくださいね♪
Still0307_00006.jpg
パンかワインかビールがいくらでも進みます
そういう意味では
ちょっと大人なお店かもしれませんね〜

そして、パエリアもご覧いただけましたか??
今回、私が頂いたのは「海の幸のパエリア」でした
これ!
Still0307_00005.jpgStill0307_00000.jpg
毎日でも食べられそうにおいしいです

他、山口シェフからは「イカスミのパエリア」もおすすめだと
お聞きしました〜!!!
今度はぜひ(*^_^*)

開放感のある空間で、スペインの風感じてくださいね〜!!


坂本ゆうこでした!!!