ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2009/04/09(木) こんにちはぁ☆

久しぶりに木曜ブログに登場!!中村百合ですheart

もぉだいぶ暖かくなってきて、ほんまに春ですねぇmegaphone
新しい季節、Kパラnextも新しい気持ちで頑張っていきたいですmegaphone

さて☆今日木曜日は。。。。。

山長さんの鉢植え紹介、
ばんちょコーナー、
○得情報とお届けしましたよー♪

いつも通り、ばんちょも村岡くんも元気いっぱいでしたね!!



ここからは今日の○秘情報!!!!

いつも番組終わりに反省会をしながら、みんなでご飯を食べるのですが。。。

今日は、ロケでいつも一緒にご飯を食べれない村岡くんもロケ先から早く帰ってこれたので、途中から合流!!

メニューは私の希望で、たこやきheartでしたぁぁぁrainbow


ちなみに今週土曜日のKパラnextでは、松岡さんと西田さんが


たこやきやさんに、美味しいたこやきの作り方を聞きに行っているそうheart

見てねぇぇぇrainbow