ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2009/04/01(水) ウキウキ^^

はーい!!○特情報発信基地!!村岡勇希です!!

まずはラビキッズワールドさんrainbow

月決め保育から一時預かりまで行っている託児所!!

ゆっくり買い物とかしたいときに便利bell

ちびっ子達もホントに仲良くてたのしそうでした!!

続いてはany FAM by KUMIKYOKU FAMさんrainbow

41.jpg

最近はこんな感じでまったく同じじゃないペアルックがかなり人気みたいです!!

お母さんはカジュアルでスマートに!!

お子様はかわいい感じで本当にあたたかい感じがしました!!heart

そして今回びっくりなことに!!

チョコママさん{いつもメッセージ下さってる方}が現地にきてくれましたよーー!!!heart

413.jpg

すごいうれしかったです!!heart

ありがとうございましたrainbow

次回も元気いっぱいでがんばります!!!

412.jpg