ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2009/04/08(水) 今回は4店舗でボリュームMAX

はーい!!!○特情報発信基地!隊員村岡勇希です!!megaphone

まずはじめはFUN de famさんから!

ナチュラル、アンド、アンティークをテーマに素材と機能性にこだわったお店なんですheart

48.jpg

かわいいでしょ?

あたたかみのある商品ばかりでしたheartheartheart

続いてはHoneysさんrainbow

481.jpg

とにかく安い!!!でもオシャレな服がたくさん!!

たくさんの種類の服があるので店員さんに相談してみるのもいいんじゃないでしょうか?

色々おしえてくれますよ^^rainbow

そしてオージョイフル真美ヶ丘店さん!!

482.jpg

なんと198円からバーベキューコンロが買えるんですrainbow

安すぎる!!!花見の季節ですから欠かせませんよね!!

最後はできたておかずや煮平さんrainbow

いつもエコール真美ショッピングセンターに行くといい匂いがしていてお腹がすくんです!!

それは煮平さんがあるからheart

種類もかなりあるので毎日買いにきてもあきませんよーーー!!!

おすすめです!!!

483.jpg

484.jpg

次回もみてくださいね!!heart

応援よろしくおねがいします!!