ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2010/11/25(木) 今日のゲスト 桂文福さん

今週のスタジオには、桂文福さんと、お弟子さんの和歌ぽんさんがお越しくださいました。

登場シーンから、今日の放送についての「謎かけ」の連発で、
スタッフも思わず声を出して笑ってしまいました。

その文福さん。この度、吉本興業に復帰され、記念興業を開かれます。
そのPRをして頂きました。
みなさん、ぜひ、おでかけください。

20101125s_02.jpg
(クリックすると大きくなります)

●−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●12月7日 なんばグランド花月         
●「桂文福おかえりなさい記念興行 懐かしのNGK
● 文福よ〜しもっと!がんばろ会」      
●−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

十八番の相撲甚句も披露して頂いた上、エンディングまでお付き合い頂き、
とても楽しいエンディングとなりました。

こちらは、放送終了後の一枚です。

20101125s.jpg


ちなみに…
文福さんは生駒市にお住まいで、いつもKCNを見てくださっているそうです。
(ありがとうございます!)

そして、お弟子さんの和歌ぽんさんは、なんと19歳だそうです。
(若い!)


桂文福さん、和歌ぽんさん、今日はありがとうございました!!