ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2009/07/19(日) 暑い日が続いておりますが

皆さん夏バテしていませんか?オイラは少し夏バテ気味です・・・

さぁ!!今回はイオン奈良登美ヶ丘ショッピングセンターからの生中継!!

まずはジャスコ登美ヶ丘店さんrainbow
夏バテ防止にピッタリの食材!!!うなぎ!!!!!megaphonemegaphone
719.jpg
これおいくらだと思います〜?
なななな、なんと498円@@ワンコインでおつりが帰ってくるheartheart
身は柔らかく、皮は香ばしいheartさらにイクラも入ってるrainbow
うなぎとイクラの夢の競演!!heartheart
どちらも大好きな僕にとっては・・・えへへ(笑)・・heartheart
笑顔がとまりませぬheart

その他にも色々な種類のうなぎがありましたmegaphone
7192.jpg
うなぎ食べて元気になろう!!!

続いてRight-onさん
今回はラッシュガードのご紹介
7193.jpg
サーフィンロングボード世界チャンピオンがプロデュースしたRUSS−K

7194.jpg
トップサーファー御用達のRIGHTNING BOLT

これをもってるとトップサーファーの仲間入り?の気分になれます(笑)
ピタッとしたものとゆったり着れるものがあるので好みに合わせてheart

そして今クリアランスセール中なんですrainbow
7195.jpg
いつもお世話になっているお店なので、これまたえへへ(笑)な気分heartheart
まとめ買いのチャンスであります!!!megaphone

最後は不二家奈良登美ヶ丘店さん
今回の一押しは生ミルキーbell
7196.jpg
ミルキーに生の新食感rainbow
口の中でとろーり♪
ここっこの味はっ!!!!!
ミルキ〜はママの味〜♪うまい!!!bell

さらに今サンキューセール開催中!
12種類の中からお好きなもの4つで999円@@
71911.jpg

さらに!!さらに!!!
お買い上げ時にKパラnext見たといえばペコちゃんストラップが先着100名様に!!!
7198.jpg

これは不二家さんに行くしかない!!!

皆さん是非イオン奈良登美ヶ丘ショッピングセンターに遊びに来てくださいrainbow
71910.jpg