ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2009/07/14(火) エコール・マミショッピングセンター

まずはホームセンターオージョイフル真美ヶ丘店さんrainbow

今回はサマーギフトフェアの紹介bell

714.jpg

お子様大好きカルピスheart

まろやかな味わいは絶品ですheartheart

それに僕はコーヒーを毎朝飲んでるのでこのギフトはうれしいですrainbow

7142.jpg

料理に欠かせない油、お母さんに喜ばれるんじゃないでしょうか?rainbow

7144.jpg

暑い時期、冷やそう麺は最高ですよねheart

流しそうめんしてみたいですbell

その他にも沢山ありますrainbow

是非みにきてくださいbell

続いてはバラエティ101さんですrainbow

7145.jpg

まずはケアベアですheart

お子様がきちんと成長していけるように雲の上から見守り、いつも助けてくれるかわいい味方rainbow

シンボルマークによって性格が違うんですbell

是非チェックしてみてくださいねrainbow

7146.jpg

7147.jpg

その他にも服や帽子、アクセサリー、お菓子まであるんですrainbow

うれしいですよねheart

そして近鉄プラザ真美ヶ丘店さんrainbow

今回はうなぎですheartheart

7148.jpg

生きたうなぎを出してきてくださいましたrainbow

当たり前ですが動いてます^^;

新鮮です〜〜♪

7149.jpg

7月19日は土用の丑heart

うなぎを食べて夏を乗り切ろうmegaphonemegaphonemegaphonemegaphonemegaphone

次回もがんばりますrainbow

71410.jpg