ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2009/07/06(月) イオンモール橿原アルル

七月にはいりましたrainbow暑いです・・・

でも最近健康のこと考えて冷房我慢中の隊員村岡勇希ですmegaphone

今回はイオンモール橿原アルルから生中継でしたrainbow

まずはTioGLUTTONさんrainbow

664.jpg

金のチーズケーキheart

金箔がデコレートされている贅沢なチーズケーキ!!bell

ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキの2層仕立てにも注目!!!

レアチーズなのに酸味控えめで濃厚heartheartおいしいよーーーーmegaphone

これは食べなきゃそんです!!!

665.jpg

続いて巻CANというロールケーキ!!

ケフィアを使ったチーズロールケーキbell

ケフィアといえば美容、健康にいいといわれている乳酸菌rainbow

さらにさっぱりしていて食べやすいので一本丸々食べれそうheartheart

沢山試食しましたmegaphoneごちそうさまでしたheartheart

ぜひみなさん食べてくださいねbell

続いては「結YUWAI]さん

667.jpg

でき帯ってご存知ですか?

なんと差し込むだけでつける事ができる帯heart楽チンbell

初心者の方でも簡単に着れるそうですよrainbow

さらに浴衣、下駄、巾着までついたでき帯セット、これがびっくり価格なんです!!

662.jpg

そして選べる浴衣セットrainbow

帯を変えるだけでもイメージが変わるので何着か持っていてもよさそうですよねheart

663.jpg

それ以外にも小物もたくさんありますheart

お気に入りを見つけにきてくださいね〜heart

次回もがんばりますmegaphonemegaphone

666.jpg