ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2010/06/23(水) イオンモール橿原アルル

はーい!!○得情報発信基地!!隊員村岡勇希です!!

最近、漫画ワンピースにはまってますbell

スタッフさんに何冊か頂き、残り全巻買っちゃいましたheartheart

サンジかっこいいーー!!あのジェントルマンな振る舞い!!
料理の腕!!軟派な感じ!!サスガッス!!

現在バギー船長まで読みましたーーーrainbowheartrainbow

それではお店紹介派手にいくぜーーー!!!(笑)megaphone

まずは、GROB KIDSさん

    傘

622.jpg

傘の種類が豊富!!
シンプルなものや!もち手がハートで可愛いもの!!
キッズ用にトイストーリーの傘などこれが525円〜
安い!!かわいいーー!!傘いかかですか?

ミニタオル ハンドタオル フェイスタオル

6222.jpg
人気のキャラクター大集合!!
なんとウサヴィッチのタオルまで!!


バスボール

6223.jpg
お風呂に入るのが楽しくなる!!
雪見だいふくやチュッパチャップスなどrainbow
もちろん色んな面白さもあります!!
温度によって色が変わったり、中からフィギアが出てきたり、
プレゼントにも最適ですよ^^heart

続いてはニューステップキッズさん

なんとニューステップさんの中でも子供靴専門で扱っておられるのはここアルルだけなんです!!
今回は梅雨の時期特におススメな長靴紹介!!

グリップグラップEVA長靴

6224.jpg

カラフルな長靴で非常に軽い!!
よくサンダルなどで見かける素材ですよねheartheart

プラレール 長靴

6225.jpg
N700系のかっこいい長靴!!
雨の日でも走り出したい!!そんな気持ちになる長靴!!
わくわくさせる長靴ですねrainbow

ミッキーマウス 長靴

6226.jpg

男女兼用の長靴でかわいい!!
リーズナブルなお値段も魅力です!!

これだけかわいい長靴をみてたら、
子供の頃晴れの日も長靴履いてたことをおもいだしちゃいましたheart

次回も頑張ります!!!

6227.jpg