ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2010/06/18(金) トマト日記〜26日目〜

梅雨に入りました。

「雨」という自然の恵みを受けたトマトちゃんは、どんどん成長して・・・


100618-1.jpg


真っ赤なトマトになりましたnaruto

(はい、嘘です。笑)


たまたま、昨日立ち寄ったスーパーで、ちょうど今育てているミニトマトの「アイコ」が売っていたので、
思わず、「これやなぁ〜v(*^w^*)v」と手に取り、一足先にというか、どんな味なのかが気になって・・・

買ったのです。はい。

で、気になるお味は・・・

甘いっ!!!

そして、
皮に弾力があり、食べ応えのある肉厚で♪

ますます、出来上がりが楽しみになってきましたmegaphone


さて、育てているトマトちゃん達はというと・・・

100618-2.jpg

支柱の半分よりもやや上のところまで伸びてきました。

一週間前、プクッと小さな実ができていた、あのトマトちゃんは、

100618-3.jpg

見るからに、大きくなっているではありませんか!!!!

ここから、さらに大きくなるはず!!

真っ赤になるのは、いつなんだろう・・・

待ち遠しいなぁ。。。