ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

2011/07/01(金) 玄米庵 さん

こんにちは!
いつもKパラnextを見て下さって、ありがとうございます(^▽^)

みなさん!
健康で楽しい毎日を過ごして下さいねっっ
ジャンケンもいろんな技を送ってくださったり、久々の勝利に喜んでくださったり
本当にありがとうございますheart

2勝目をかけて、訪れたお店は…
健康料理のmegaphone「玄米庵」さん
110616_143343.jpg
のれんもいい感じ    広いお庭もあります

セットはこんな感じ110616_151244.jpg
おいしそう(´艸`)

110616_152717.jpg
1時間練り上げる本葛入りの胡麻豆腐


110616_152834.jpg  110616_170430.jpg毎朝かまどで炊き上げられる無農薬の玄米ご飯  ご飯の進むひじきのふりかけも一緒にheart

柔らかくってみよ〜〜〜んと伸びる
110616_172452.jpg
玄米餅
玄米餅はオーナーと奥様が毎朝臼と杵でついて出来あがります
110616_171450.jpg
試行錯誤の上に仕上げられ、この柔らかさ!!
1度食べてみて下さいっっ


そして…110616_152707.jpg
ベジミートの南蛮漬け
鶏肉?!?!って
思う食感に味がじゅわっと染み込んでいて、たいへん美味です!
柔らかいです
大豆から出来ているから、イソフラボンもいっぱい♪

女性の味方♪ですrainbow

デザートは手作り ういろう でしたheart
甘さ控えめで、とっても上品なお味

たいへん雰囲気もよく、ご家族で、是非行って見てくださいね
110616_171221.jpg
元気いっぱい!!!!オーナーさんのお子さんとおばあちゃまも
お迎えしてくださいますよrainbow