ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

2011/07/14(木) うららかキッチン さん

こんにちは〜!!rainbow
髪の毛バッサリ切りましたheart坂本ゆうこですheart
DVC00191.jpg
シャンプーもシャワーもドライヤーも使う量が1/3になり
これもエコ?なんてご機嫌です

メッセージもありがとうございました!!
若くなったheartだなんて…嬉しくてメッセージ持ってかえります(笑)

さて…ジャンケン連勝ストップしてしました…
皆様ごめんなさい<m(__)m>

ん〜これだけは…運ですねdice4

で〜も!ちゃんとランチのプレゼントはいただきましたよ〜rainbow
もう応募していただけましたでしょうか??

おいしい野菜たっぷりのランチをご紹介させていただきましたのは
megaphoneうららかカフェ さん
うららか〜な雰囲気の明るいお店です
齋藤さんは野菜ソムリエさん、いわゆる野菜博士ですね!!
DVC00232.jpg
おいしいお野菜を皆様に一番おいしく栄養をとることのできるやり方でご提供したい
と言う思い出始められたお店なので、とにかくお野菜がおいしい!
DVC00215.jpg
お野菜苦手な方も、見方が変わるのでは?と思いますheart

メニューは毎朝届いたお野菜で考えられているので
新鮮そのもの!!
齋藤さんの考え方に共感された農家さんから
なかなか手に入らない自然派なお野菜が届くので楽しみですrainbow

そして…
皆様、ジャンケンは…連勝をストップさせてしまいました(T_T)
すみませんdokuro

で〜も!!!
皆さんがお店に行かれた際には是非とも食べて戴きたいのが
DVC00214.jpg DVC00218.jpg
このケーキheart ケーキもその時に入った新鮮なお野菜で作られます

私だけ…ちょこっとお味見をさせていただきました(^^)/
重ねてすみませんmegaphone
お野菜のいいところだけが全面に出たお味としっとり感がたまりませんでした

DVC00213.jpg
ちょっとおちゃめで、優しい齋藤さんの優しいお料理をぜひ味わってみてくださいね

ゆうこでした

2011/07/14(木) ベーグルカフェ フィフティーンさん

こんにちは!!!
今日も元気な坂本ゆうこです!!!
Kパラnext火曜日をご覧の皆様heartいつも温かいメッセージありがとうございます

ジャンケンに一喜一憂させてしまってすみません<m(__)m>
これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします

さて
ジャンケン連勝ストップ直前にご紹介いたしましたのは…
先週ご紹介しました
megaphoneベーグルカフェ フィフティーンさん
DVC00345.jpg  DVC00347.jpg
おしゃれなお店でしたheart

お昼は働いて居る方々は「お母さん」
そう、主婦の方が家族のことを考えながら作ったベーグルがいただけます
DVC00343.jpg大きいでしょ!!

お野菜もたっぷりですが、メインの具のこだわりようにびっくりですheart

今回はスモークベーコンの入ったBLTベーグル
DVC00344.jpg
ぼろぼろこぼれないように工夫されたベーグル袋を使っていただきます
これならデートでも大丈夫rainbow

ちょこっとしたお総菜もついて、健康面も考えられています

そして…
気になったのが「和〜ぐるセット」
DVC00342.jpg
車麩のカツ&イカリング&オニオンリング…と
かわいいベーグルの形をした輪っかが3つheart

見た目にもかわいいのですが、お味もサイコー
車麩のカツはまるで、食感もあ味もミンチカツみたい!!!
DVC00334.jpg
おいしさにびっくりしました
でも「麩」だから、カロリーも控えめですrainbow

最後は…デザートドリンクmegaphone
ほんとうにいろんな種類があって、迷っちゃいます
DVC00339.jpg
デザートも飲み物も同時に楽しめる贅沢な1杯ですheart

写真はDVC00335.jpg
ご紹介してくださったお昼担当の佐藤さん 優しいお母さんです
&夜のバーに似合う店長さん!!
いつも女性のアイデアに驚かされるんだそうです

夜はスポーツバーとしても大人気!!!
DVC00346.jpg
いろんなユニフォームも飾られています

昼も夜も違う雰囲気をぜひ楽しんでみてくださいねheart