ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

2011/07/23(土) 美女発見!!!

こんにちは〜
今週の放送日に美女発見!!!
110719_120418.jpg
皆様、美女を見て、涼しくな〜あれ〜♪
ももちゃん、キューティクルがキラキラしてます♪
番組終わりに放送を見て、いつもひとり反省されてます
反省するとこなんてないのに…真面目で頑張り屋さんですheart


そうそう、ぱ〜ぷる編集部の森下さん
いっつもネイルがキレイでおしゃれなんです
そんな森下さん、スタジオの機材に興味津々megaphone
110719_111209.jpg
カメラマンに早変わり〜
いろんなスイッチやツマミがあっておもしろいんですよ!!!
スタッフさんに教えてもらっています

リハと本番中のフリーな時間
みんな結構自由です(笑)

2011/07/23(土) ビストロ中華へいぞう さん

こんにちは〜!!!
なんとか台風も過ぎ去って本格的な夏がやってきましたね
坂本ゆうこです
いっぱい食べて皆さんスタミナつけて、乗り切りましょうね〜


では今回ご紹介したお店です
スタミナつきます中華です…が、普通の中華とはちょっと違います
創作中華なんです

それも、和風洋風を織り交ぜた絶品中華

『ビストロ中華へいぞう』さん
花芝商店街ですよ
ワンプレートランチは780円!!安っ
DVC00165.jpg
これに、ご飯もついています

DVC00153.jpg  DVC00160.jpg
ガスパチョ風トマトラーメン・こちらはハモのチリソース

スペインと日本とイタリアが中国で集合!!!
みたいな感じのランチでした
とってもお得♪
お味もどれもが、脂っこくなく、おいしい中華です

そして、単品の夜のメニュー
グツグツ言いながらの登場は 麻婆ラザニア
DVC00169.jpg
2種類のチーズと平たいラザニアのパスタ、麻婆のあんが合う(^^)/合う(^^)/
コレをごはんにかけて食べる強者もいるようですが…わかる!!
おなかいっぱいになる1品です

平日はサラリーマンから主婦の方まで人気のお店です
これから商店街もイベント盛りだくさん!!!
そうそう!今日は地蔵盆ですね…マイケルジャクソンたくさんいるかな?
行かれた方はいますか??
 
合わせて ビストロ中華へいぞうさん見つけてみてくださいね♪
DVC00142.jpg
オーナーの丸石さん ありがとうございました♪