ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2010/06/03(木) トマト日記〜11日目〜

100603-t1.jpg

先週の月曜日に植えたトマトちゃん。

あれから、スタッフさんのお力添えを頂きながら、すくすくと成長しております。

今日、生放送が終わってから大きさをはかってみると、「約40cm」くらいまで大きくなっておりました。

でもって、土の表面も、からっからに乾いていたので、たっぷりとお水をあげることに!!

で、よーく見てみると…

100603-t2.jpg

おおっmegaphoneまたまた、お花が!!!

やったね☆

どれが一番に実をつけるか、楽しみです。

私の予想では、ミニトマト「アイコ」。(特に、理由はありませんが。女の勘ってヤツです。笑)

ということで、また変化があったら、ブログで報告しまーすrainbow